わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

添い寝

2017-07-15 04:27:29 | ラブリー
モジャ五郎ー





お?





コノ
マル眼鏡ハ
本物デスカネー?



マル眼鏡®️だよ笑





昨夜ハ
モジャ五郎ヨリ先ニ
マル眼鏡ガ帰って来てクレタデスゲド



一泊二日で
そのキョドリようは良くないよ、マカン君






モジャ五郎

コレはボクノ
嬉しさ照れ隠シデス♡








あそ笑






マル眼鏡はね

また近々に出張行くし
それに今度は結構長いらしいよ








!?




ホントデスカッ!

マル眼鏡ッ




うん、本当





お互い寂しくなるー、マカン君







ヌー



ショーがアリマセンネー







ジャー
今夜ハ









添い寝シトキマス


マル眼鏡枕

それは良いとして、今夜も熱帯夜

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い夜 | トップ | 今日の一コマは、暑い日の夕方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん(T-T) (えあー)
2017-07-15 08:40:12
お母さんが昨日のコメのお返事見て泣いてるんだよー(´・ω・`; )
マル眼鏡さん帰ってくると思って
マカン君は起きて待ってたの?
それで長い夜だったの?(T_T)
出張行ったら毎晩長い夜だよ、マカン君…💧
うわーんρ(・・、)

しばらく泣かせておく(笑)
えあー兄さん (macan11)
2017-07-16 05:08:22
マル眼鏡ハ
一泊二日とかユーヤツで帰って来なかったデス
(`・∀・´)

デモ
ボクは知らなかったノデ
モジャ五郎ハ寝室行った後モ
ヤツにハついて行かずにデスネ、
しばらくリビングデ座ってマル眼鏡ヲ
待ってタデスヨー(о´∀`о)♡

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。