わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ワクチン診察台にて

2017-03-19 06:53:22 | ラブリー
◆50日目‥68.8kg
体脂肪率は 18.6% まだまだ遥か先のゴール地点








モジャ






うん





ボクは昨日マル眼鏡と一緒デシタ





うん

散歩行ったんだよね

知ってる







ウヌー


ソノ後がプログラム デシタ






え?

プロブレムじゃないの笑










あっ、注射行ったんだ♬



それは良かった♪






覚悟ハ決めて行ったツモリなんデスけどネー







なんかあったの?








マカン君


元気良いのはいいけど

マル眼鏡を心配させちゃダメだよ笑笑




ムー反省


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はいつもデスヨ。(´・ω・`) (レンです。)
2017-03-19 14:44:06
僕はいつも病院の診察台から飛び降りそうで毎回ママさんが大変そうですよ。
来月はワクチンの注射デスヨ。(´・ω・`)
その前にワクチンの注射の前にアレルギーの注射をしてから20分してワクチンの注射しますよ。

一緒にフィラリアの血液検査もします。
一日に3回も針を刺される最悪な日ですよ。

僕は超ビビりなので病院中ワンワンの叫び声が響き渡りママさんは恥ずかしいんだって、僕は必死だからママさんの都合なんて気にしませんよ。m(。≧Д≦。)m
恐ろしいハガキ (ショコ蔵)
2017-03-19 15:24:51
マカン君、大丈夫?診察台って高さあるよね?嫌だったんだね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
そんな僕にも狂犬病のお知らせと獣医さんからフィラリアの注射バ-ジョンが出来ましたって、僕は飲み薬でいいですからね꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ
レン君も大変だけど皆で頑張ろうね…ママにしがみつきながら٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕
ケガはないですか? (ひなた)
2017-03-19 19:01:43
マカン君大丈夫ですかぁ?病院は好きになれないですよね。ひなたも先月フィラリアの注射を打ってきました!今までは飲み薬だったけど病院に勧められて注射にしてみました。注射の時、看護婦さんがギュッと抱きかかかえてくれたのでピクリとも動かなかったです。家族だと人もワンコも甘えが出てしまうからダメらしいです。他人だとワンコもあきらめるみたいです。毎日鍛えているとはいっても気をつけて下さいね!ひなたも、今日でやっと2歳になりました‼癒しわざを増やせるよう頑張ります‼
レン君 (macan11)
2017-03-20 06:44:33
レン君は来月デスかー?(`・∀・´)

気をつけナイトデスネー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

ボクはマル眼鏡と一緒に病院行ったデスケド、さすがに察知シテ病院の前では震えたデスヨー
( ´ ▽ ` )ノ♡

長生きスルタメにハ、注射も止むなしデスケド、恐いモノは恐いデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡
ショコ蔵君 (macan11)
2017-03-20 06:47:34
ウヌー♡

おかげさまでキャインとも言わず大丈夫デシタデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

ナカナカ手の込んだ巧妙な手口デ来るかと思ったデスケド、普通にプスッとヤラレタデスヨー♡

皆長生きのタメにやってるから、ボクモ甘んじてプスリされたデスヨー(`・∀・´)♡
ひなた君 (macan11)
2017-03-20 06:52:23
お誕生日おめでとうございマスデスヨー♡♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡パチパチ♡

注射ハ本当大変デスケド、ボクはマル眼鏡を虜にシテマスからネー(`・∀・´)

長生きシテ、母さん達に迷惑を掛けながら面倒をみてもらわないトデスからネー♡

愛玩犬の心得デスからネー♡

ひなた君も母さんを益々虜にシテ、一緒に長生きするデスヨー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

コメントを投稿