わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

トリミング、どっち??

2017-05-17 04:10:47 | トリミング
ミロミロー モジャー♡






ほぅほぅ、マカン君


歯石少し有りか@ニヤリ

デビルハンドしなきゃなっ







ギクッ デス💧








ふふっ

そーいえば君は

最近トリミングに行ってたね






ソーダぞー



ボクは、モースッカリ

ショップのホームページで
紹介シテイタダク時








トイプードルじゃナクテ




プードルだゾー✨


エヘン♡



君はマル眼鏡以外にも

こんな顔して写真撮られるんだね💧






ヘンか?モジャ?





いや、外面いいなぁーと、思ってさ笑






しかし‥





うーん








ドシタデスカ?






マカン君
なかなか10キロならないけど

プードル自称していいものかなぁー??







モジャ





うん?







ボクの好キナ言葉ヲ知レ







え、好きな言葉?

何??










にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マズルが心配 | トップ | 興味ないよ! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん♪)
2017-05-17 04:47:04
グレーゾーン(笑)
良い言葉ですね(  ̄▽ ̄)
うちも8キロ越えてるので
トリミングのオネー様が
ミニチュアプードルだよ❗
もう、トイじゃーないね( ´∀`)って
言われちゃいました
フワフワのマカン君可愛い(*≧з≦)
Unknown (レンです。)
2017-05-17 12:59:21
僕も今週の日曜日にトリミングに行きますよ。
いつも予約が一杯でやっと取れましたよ。

モサモサになっています。

昨日僕はいつもの公園にお散歩に行ったです。
芝生の大きな広場にいろんなワンコ達が居たです。
そしたらイッセイに僕の所にみんなご挨拶に来てくれたです。
たくさんのワンコ達に囲まれて僕は恥ずかしながらも腰を抜かしたですよ。(>_<)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたとです。
ボクはね (えあー)
2017-05-17 17:23:13
トリミングの予約をした時に
『犬種はなんですか?』と聞かれ
お母さんは『トイプードルです』ってなんか恥ずかしくて言えず
『いつもお世話になってるえあーです!』って言ってたよー(・ε・` )

なんだよー、自信持てよーってボクは思ったんだよ(*´ω`*)
なんなん? (みるく)
2017-05-17 20:04:10
なんなん、その丸っこ頭(#^.^#)可愛すぎる♪
ムギューするぞ!

グレーゾーンはいいけど、トリミング中…寝てんのかいっ!?

マカン君はやはり大物です( ̄□ ̄;)!!
僕も明後日 (ショコ蔵)
2017-05-17 23:57:09
ようやくトリミング、予約の時申し訳ないから中型犬にポチリするけど愛嬌グレーゾ-ンの小型犬料金でやってくれます。浮気は出来ない僕のワンキャバℓσνє♡
僕もトイじゃないよ、この前大きな公園に行ったら小さな女の子が「あれ、何て犬?ねぇなんて犬?」とおばあちゃんにしつこく聞いていた(笑)おばあちゃん「確か、トイプードルじゃないかしら?にしちゃ大きいわねぇ」と。トイでもデカでも何でもいいのさ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
りんりんサン (macan11)
2017-05-18 05:01:45
ボクは目指せ10kgナンデスヨー(о´∀`о)♡

大は小ヲ兼マスからデスネー
早く大きくナッテ、マル眼鏡ニ抱っこさセテ、ボクで筋トレヲして欲しいデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)♡るん♬
レン君 (macan11)
2017-05-18 05:04:38
レン君もマモナクトリミングナンデスネー(о´∀`о)

これからの季節ナカナカ暑くなるカラデスネー

ドレクライノ長さにスルか思案のしどころデスト、マル眼鏡が頭ヲヒネってタデスヨー(о´∀`о)♡

リアル友達タクサン出来るとイイデスネー♡
えあー兄さん (macan11)
2017-05-18 05:07:33
モチロン犬種ハ、愛玩犬ノデカプーデスヨー♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡

母さんノ気持ちモ、トテモ共感出来るデスー♬
半端は迷惑ナンデ、兄さん早くお互い10kgニナルですヨー(`・∀・´)♡
みるくサン (macan11)
2017-05-18 05:10:03
トリミング後は、頭がフワフワデスヨー(о´∀`о)♡

ナカナカ今回ノカットはお気に入りデス♡←マル眼鏡が(`・∀・´)♡

人間ドモハ、ボク達のシモベデスカラネー♬
カット中はウトウトデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡
ショコ蔵君 (macan11)
2017-05-18 05:16:17
ウヌー(о´∀`о)♡

普段ボクらは癒しまくってアゲテルから、大型犬料金デモイインデスケドネー(о´∀`о)♡(о´∀`о)

善意のショップ様に感謝デスヨー(`・∀・´)♡♡

モジャヤローも、先日お散歩してる時、同じくワンちゃんヲお散歩していたセレブから、トイプードルなんですか?何でこんなに大きいんですか?と聞カレテ、自慢気にボクの大きさヲ答えてタデス(о´∀`о)ハ

ンガ!
モジャヤローノ説明が長くて下手クソダッタからデスネー、ボクハわんわん吠えちゃったデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。