ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月19日 台風が近づいて

2011年07月19日 | むだな日記
07月19日 外環自動車側
07月19日 外環自動車側
もう先が見えません。何でも九州地方に台風6号が近づいているようです。結構大きな台風のようです。雨雲の範囲がかなり大きくて関東地方もすっぽり雲の中に入っています。
07月19日 大雨根岸台
07月19日 大雨根岸台
今朝は西武秩父線が影響で止まっているところがあるそうです。写真を見ると雨脚がかなり激しくて斜めに降っています。仕事場に出かけたのですがすっかりズボンが濡れてしまいました。幸い風邪は引きませんでしたが、前から吹き込んでいるかと思えば、右から、左から、後ろから吹き込んで靴の中までずぶ濡れになってしまいました。

おかげで今日は裸足で授業を行いました。
明日はもっと関東地方に近づくらしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (2yanko)
2011-07-20 09:28:20
空は灰色にくすんでいる、ねぎ様はもやの術を使って 此れから来る戦いに身構えている。

コメントを投稿