ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

02月14日 今日のお仕事

2017年02月14日 | むだな日記
02月14日 根岸台と月
02月14日 根岸台と月
今日のお仕事は仙川です。ずーっと今まで『センカワ』だと思っていたのですが、駅の掲示板には『センガワ』とありました。読む時のイントネーションも違うもよう。和光市から仙川までは1時間以上かかります。ですから家を出る時間も写真のように真っ暗の中出勤になります。

お仕事自体は難しいことはなかったのですが、一日中外だったので身体は冷え切ってしまいました。暖かいものをいただいてお風呂に入って身体を中から温めます。今日も一日疲れましたが、ちょっと充実して気分は良いです。明日は夜勤。ゆっくり運転を心がけましょう。

あっ、今日はバレンタインデー。
チョコレート好きにはたまりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿