ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月03日 Windows10 Creators Update

2017年06月04日 | パソコン
06月03日 Windows10 Creators Update
06月03日 Windows10 Creators Update
よくPCを使うのですがなんだか動きが変なのです。あれ、UPDATEの表示が出て終了できません。まあ、こんな時はそのまま放置ですね。半日ほど経って起動した時に出た表示がこんな感じです。

これ、けっこう大きなアップデートでWindows10 Creators Updateと言います。いろいろな所が強化されているようです。現時点ではどうなっているのかよくわかっていませんがね。この時期のアップデートはCreators Updateと言うものがあって超時間がかかるということでしょうか。あれ、スキャナの画面が変わっている。Creators Updateだからかな。

※記事は6月4日に書いているのですが、アップデートは3日に行われたので3日の日付で書きます。

明日もおやすみです。
身体をやすめろなのだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿