ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月21日 急に寒い

2017年03月21日 | むだな日記
03月21日 根岸台
03月21日 根岸台
お仕事中移動は車で行います。ラジオをつけていると天気予報のコーナーなんてのもあるのですが、そこで今日の予報は昨日との気温差10℃!!。まあ、昨日はかなり暖かかったのですが、それでも10℃下がるとかなりききます。昨晩からずーっと冷たい弱い雨が降っているんだよね。なんだか身体の芯まで冷え込みそうです。

風邪をひかないようにたくさん着込んで仕事に向かいます。

よる雨が降ると視界がかなり悪いです。
運転もしづらいなぁ。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03月20日 春分の日 | トップ | 03月22日 いただきます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL