ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

10月13日 一日曇り空

2016年10月13日 | むだな日記
10月13日 明方
10月13日 明方
天気予報によると前線の影響で一日曇り空・・・・。気温はぐぐっと下がり、雲が空を覆い尽くします。和光市の最高気温は17.1℃ぐらい。日差しもないぶん寒く感じました。昨日は秋空が見られたのに今日は全く日がさしませんでした。下にシャツを1枚多く着て寒さを凌ぎます。持ってきて良かった。

帰りの道は時間も少し遅いせいか比較的空いていました。周りの車はけっこう飛ばしています。気をつけないとね。まあ、今日はこんな感じでした。

今日は十三夜だったのですが
全く月は見えませんでした。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日 お月さま | トップ | 10月14日 工業団地の夕陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL