ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月03日 GW後半戦

2017年05月03日 | むだな日記
05月03日 朝霞方向
05月03日 朝霞方向
今日は憲法記念日。今日からお休みって方も多いでしょうね。和光市の今日の天気は晴れ。最高気温は22.3℃ぐらい。お日さまが出ている時は暑いぐらいかな。軽く歩くと汗ばむぐらいです。で、朝夕は冷え込むんだよね。夜巡回する時は暖かい下着じゃないと寒くて震えてしまいます。この時期は一日の寒暖の差が激しいです。

世間ではGWですね。都内の普通の道は空いていますが、高速につながるところは混雑しています。昨晩などは東名高速道路のインターのある用賀は渋滞していました。混雑しないと良いのですがね。

こんな良い天気の日はどこかにお出かけしたいなぁ。
みんなどこに行くんだろう。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 05月02日 いい陽気 | トップ | 05月04日 明日は立夏。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事