ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

平和台まで歩きました。

2008年11月30日 | 建物・寺社・暦
写真いっぱい載せました。

歩いた距離先日、市の検診の結果を聞いてかみさんが歩かなきゃ駄目だというので和光市の自宅から平和台駅まで歩きました。距離はそれ程ではないのですが、上り坂あり下り坂あり、交差点ありで大変でした。日ごろ歩いていませんから疲れました。

陽は出ていましたが、少々寒かったです。でも歩くと汗が出るのですね。家に帰ったらくたくたになりました。(帰りは電車で帰りました)ちなみに歩いた距離は6.9kmでおにぎり3.7個分だそうです。キョリ測β版を使うと簡単に算出できます。

◆下に写真を並べました。
旧川越街道1 旧川越街道2 うどんが売りの蕎麦屋 途中の旧家
東埼橋 手が出るお店 お持ち帰りお団子屋 夕暮れの富士山

左上から、旧川越街道の切通し、もう一枚、うどんが売りの蕎麦屋さん、なんだか古い家。
左下は、東埼橋(東京と埼玉県の境の橋)、手が出ている看板、お持ち帰りの団子屋さん、最後がいつもの夕暮れの富士山。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花見月)
2008-11-30 21:26:05
歩くと結う事は良い事ですが結構大変ですよね。写真沢山撮られましたね。楽しく拝見いたしました。
さすがです!写真^^ (カニ)
2008-11-30 22:58:39
こんな風にも載せられるんですね^^
旧川越街道・・って文字にドキッ
一人でニヤけたりして^^

良いなぁ~私も、こんなに素敵にブログ作れたらなぁ・・今より、もっと楽しいだろなぁ~って関心して拝見させて頂きました
たくさんの写真 (ととち)
2008-12-01 21:59:03
>>花見月さんへ
長い距離を歩く事はしばらくやっていなかったので、疲れました。でも、いい汗を掛けたと思います。いろいろ他にも面白い所があったのですが、撮影できませんでした。また撮りましょう。

>>カニさんへ
タグをよく見ればもっといろいろな表現ができますよ。ゆっくりと少しずつ覚えていくとよいかと思います。素材はカニさんの所の方がたくさんあるので、カニさんの方が優位ですよ。

コメントを投稿