ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月27日 今日も雨降り

2017年03月27日 | むだな日記
03月27日 手すり
03月27日 手すり
関東地方の南を低気圧が通過しているそうです。いわゆる南岸低気圧ってやつですね。先月辺りだったら雪になっていたかもしれません。北にある冷たい空気を引っ張ってきていますからじつに寒い・冷たい。

身体も冷え切って肩が痛いです。なんだか身体ガタガタ。
03月27日 朝霞方向
03月27日 朝霞方向
空は雨雲が蓋をした感じかな。でも、それほど厚くないんだよね。

雨はお昼ごろだったかな、止んで日がさしてきます。お日さまが出ると気温が上がってくるんだけれど、空気は冷たいままでした。なんだか風邪ひきそう。

日曜日の夜は雨に打たれたので
風邪ひきそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿