ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月02日 厚い雲

2016年11月02日 | むだな日記
11月02日 厚い雲
11月02日 厚い雲
和光市の最高気温は11.8℃ぐらい。これ最高気温です。11.8℃って先日まで最低気温だったような気がします。寒気の影響で気温が上がりません。未明から厚い雲で覆われているのでお日さまの暖かさも期待できません。なんでも12月中旬ぐらいの気温だったようです。こんな時はアンダーウェアを重ね着して対応します。ズボン下も用意したほうが良いかもしれません。風邪ひいては何もなりませんからね。

今日の帰り道は比較的空いていました。昨日と同じルートをとったのですが昨日あまりにも混雑していたので、みんなそのルートをとらなかったようです。明日、仕事場付近は航空祭があるんだよね。混雑しないと良いんだけれどね。

そろそろ車にガソリンを入れなくっちゃ。
また、出費がかさむ。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月01日 あっちこっち | トップ | 11月03日 航空祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL