ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月15日 雨から曇ってときどき晴れ

2016年09月15日 | むだな日記
09月15日 根岸台
09月15日 根岸台
今日の天気は雨のち曇りときどき晴れ。夕方は西の空に天使の梯子が見えていました。仕事中なので写真は撮れませんでしたが。朝の雨はけっこう強く降りましたが1時間ぐらいかな。長くは降っていなかったような。自分が車で移動していたのでそう感じただけかもしれません。

今日の和光市の最高気温は27.9℃ぐらい。日差しがあると暑く感じますが、曇っているとそうでもありません。一番嬉しいのは朝夕がかなり涼しくなったことでしょうか。寝やすいのが一番です。ずーっとエアコンつけていると身体にもお財布にもよくないしね。秋の空は変わりやすいようです。

明日はもうちょい涼しいらしい。
湿気がないと最高なんだけど。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 09月14日 なんだか忙しい | トップ | 09月16日 またまた台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL