ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月06日 パノラマ写真にしました。

2015年06月06日 | 写真・カメラ
06月06日 パノラマ写真
06月06日 パノラマ写真
いつもの根岸台をパノラマ写真にしてみました。カメラは普通に絞り優先にして右手から順番に撮っていきます。各写真が少しかぶるようにして撮ります。あっちいじりこっちいじりをしてやっとできたかな。

昨日は雨だったのですが今日は日が出ました。暑くなるかなって思っていたのですが、それほど暑くはなりませんでした。この時期暑くないのは助かります。

明日は何をしようかな。
近くを散歩ぐらいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^‥^ノ (あわたろー♪)
2015-06-07 00:23:37
でぃあ、ととちさん♪

雨が降ってちょっとうらやましいあたしです
野菜が高い=^××^=

パノラマ写真というと最近あんまり使ってない富士のコンデジに360度撮れる機能がありました。今の機械はわからないのですが、前の会社で富士のフロンティアを導入した時にプリントアウトできるのかなとやってみたことがあります。結果はペーパー送りが限界で無理でした。最大にしてやった時にはペーパーがずるずる出てきて面白かったです(笑)

この360度パノラマ画像ってネットにアップできるのかな=^‥^?今度試してみようっと…
雨降り (ととち)
2015-06-07 12:41:43
こちらの天気は不安定です。梅雨が近いのでしょうね。
へー、そんなカメラがあるのですか。パノラマ写真を撮れるカメラはあるけれど、360度撮れるものは少ないのでしょうね。プリントすると面白いでしょうね。
アップロードはサイズによるのでは。ちょっと楽しみ。

コメントを投稿