ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月15日 冬みたい

2017年03月15日 | むだな日記
03月15日 朝霞方向
03月15日 朝霞方向
日曜日辺りから天気予報で『今日は平地でも雪が降るかもしれません。』って。雨ではなく雪が降るってことはそれだけの寒気が流れ込んできているということになります。雪は降らなかったんじゃないかな。でも、雨の降る時間帯がありました。この雨がじつに冷たい。真冬みたいに身体の芯まで凍るような雨でした。雪にならないだけマシでした。雪降ったら運転できないもん。

どうやら明日はおやすみのもよう。お休みめざしてがんばります。

一日曇り空でパッとしません。
こんな時は何か美味しいもの食べたいなぁ。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03月14日 雨降り | トップ | 03月16日 終業頃の景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL