何する勉強(中断)中

しばらく、ここはお買い物ブログか・・・
もしくは人生勉強中?

ドライブレコーダーを前後カメラに~

2017年06月19日 | お買い物
APEMAN ドライブレコーダー ドラレコ 前後カメラ デュアルレンズ 1200万画素 170度広角 1080PフルHD Gセンサー搭載 WDR コンデンサ内蔵 常時録画 動き検知
クリエーター情報なし
APEMAN

3年半前に購入したドライブレコーダーが壊れました。想定外でしたが、まあ当然それもあるわけですね。長い間(?)安心をありがとうです。

で、追突事故を経験した人の意見として、後方のカメラもあった方がいいとのこと。ええ、よくわかります。
で、この8000円くらいのものにしました。3年前よりも性能は上がっているでしょうから、十分ですよね。もっと安いものもいくつかありますが、レビュー数と内容を(ななめ読みで)参考にして決めました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センサーライトの反応(温度... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。