タイトルに悩む

適当に思ったこと投稿するだけ

鼻毛

2017-05-25 08:01:26 | 日記
台湾に来てから2週間ぐらいになるけど、すごい鼻毛伸びた。空気悪いのが鼻毛に表れるのはほんとだったのか。

髪もホテルのシャンプーでゴワゴワだし、なんだか腰も痛い。おまけに太ったし。


日本帰ったら食事制限しようと計画する。



嫁に言われて買いに行ってきた。
先輩と買いに行ったんやけど、つられて先輩も買った(笑

先輩はすごい満足気な顔して回してた(笑


これ以上流行りませんように!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝パン | トップ | 台湾第1期圧倒的終了っ!! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。