タイトルに悩む

適当に思ったこと投稿するだけ

カロリーメイト

2017-04-25 23:46:02 | 日記
最近思ったんやけど、カロリーメイトってコスパ良くね?

いつもコンビニパンを買って、会社で就業前に食べるっての続けてたらなんか太って来たのと、コンビニにかける金が...

って思ってたんやけど、
ついに最強の朝飯を発見

カロリー・メイト

200円で2日いける
1日100円

美味いし、安いし、腹持ちええし( ◠‿◠ )
味も最近増えてるから、しばらく飽きなさそう。

知ってた?
メープル味と、プレーン出てるの。
プレーン美味すぎてハマったわこれは絶対に。絶対にだ。



コンビニで買うことには変わりません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんちは | トップ | 北朝鮮ミサイル »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。