Sato's Collection

日常の出来事や興味を持った事を自分なりに記録していきます。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイナル・ファンタジー15 KINGSGLAIVE

2016-12-07 12:33:03 | Movies
めちゃくちゃ久し振りのアップロードです!
果たしてきちんとアップ出来るか不安ですが、やってみましょう。
インスタやTwitter、FBとSNSも多様化してきた今blogの意味合いは変わってきているかもしれませんね。。。そんな中一年以上アップしてないblogを観覧いただいている皆様には感謝の言葉もありません。

本当にありがとうございます!

不定期ですがまたちょこちょこアップしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


見ました。(久し振り・・・笑)

魔法国家ルシスと科学帝国ニフルハイムは長い間戦争を続けていた。ルシス国王レギス直属の部隊「王の剣」は魔法の力を借りてニフルハイムと戦っていたが、圧倒的な戦力を前に苦戦を強いられていた。
そんな中、帝国の和解案がレギスに届けられる。
条件は首都以外の領地の放棄と王子ノクティスの婚姻である。苦渋の決断を下す国王レギスであったが・・・




blogをアップしてなかった理由のひとつにゲームがあります。
FF14どっぷりハマってます。
なかなか映画鑑賞できないのとPCを開かなくなってしまったのが原因ですが、先月末新しいゲームが発売されました。。。「FINAL FANTASY 15」です。
当然FFファンのSATOは購入しましたが、こちらのゲームに繋がるスピンオフになっています。
アニメですが実写のようです。とにかく迫力がありすばらしい映像美です。
最近のCG(今CGって言わないのかな・・・笑)はすごいです。
また、ゲームにハマっちゃうなぁ・・・



KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]
クリエーター情報なし
アニプレックス
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フューリー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Movies」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL