走れる?千川の不動産屋さん 藤巻不動産

有楽町線・副都心線千川のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事、趣味の自転車(ロードレーサー)など綴っています。

テレビから離れられません。

2016-07-07 19:09:02 | 日記

七夕の今日は猛暑!日差しが肌に突き刺さる感じでしたね

甲府では38度超え!とか

皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。


さて、自転車、サッカー、テニスファンにはたまらない季節。
見事3拍子揃ってしまった私は連日テレビの前にいる時間が長くなっております

最大の自転車イベント「ツールドフランス」ですが、とても
フランスの山間で行われているとは思えない程の美しい映像に
驚愕です。放送技術の進歩には目を見張るものがありますね。
自転車競技をご存じでない方も自然の美しさを堪能できると
思いますので是非一度ご覧になってみて下さい。
ツールにはまるかもしれません。

サッカーはヨーロッパNO1を決定する4年に一度の
ユーロ2016が開催されています。ヨーロッパの美しく
早いパス回し、迫力あるドリブル、シュートにほれぼれ。
たまりませんね


そしてウインブルドンテニス。錦織は残念ながら棄権に終わりましたが

芝での可能性をしっかり見せてくれました。

そしてレジェンド・フェデラーの昨晩の準々決勝。

2セット先取されてからの大逆転。

今年の2月に半月板損傷による手術を受けているのですが

そこから本大会へ向けてのピーク作りの巧さ。試合での高い集中力。

こんな試合を見れてホント幸せです!

今大会を勝てば前人未踏のウインブルドン8度目の優勝!

フェデラーから目が離せません


スポーツから元気をもらって猛暑に負けないよう頑張ります



Follow me please♪
千川・小竹向原の賃貸情報毎日更新!藤巻不動産


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る