マックとかPCとかいろいろなこと

マックとかPCとかいろいろなことについて。

Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ。

2013-07-07 14:41:47 | インポート
アクセス解析で検索語を見ると、Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ関連のアクセスが多いので、
MacBook Airで使っている記事を読んでるんだと思いますが、速度が上がって無線LANのときより
とても良くなったと書いていたので、追記します。

速度は、家の有線LANのPCやマックではU-SENさんのフレッツ光回線の速度測定サイトで50M以上出るのですが、
最初はそのくらいThunderbolt - ギガビットEthernetアダプタのMacBook Airでも速度は出ていたのです。
けど、しばらく前から20から30Mくらいになぜか速度が落ちてきました。

あと、動画をダウンロード購入したときなどに、相手先によっては速度が他のマシンより出ないで、
ダウンロード途中に接続が切れるときもあります。

これは家だけじゃなくて、もしかするとけっこう多くの人の環境でも似たような症状がおきているのかもしれません。

検索してきてる人、うちでも不具合起きてますよ~。

といっても、普段ウェブ見たりソフトウェアアップデートしたりのときはとても速いですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿