マックとかPCとかいろいろなこと

マックとかPCとかいろいろなことについて。

DELL Inspiron 530購入しました。

2017-03-30 11:40:21 | 日記
ヤフオクで中古のInspiron 530を購入しました。

スペックはCORE2DUOの2.33GHzでメモリが2.5GB,HDDが320GBグラボ付きでした。

起動してみるとOSがVSTAでHDDが壊れかけてたせいかやたら重かったですけど、
手持ちのCORE2DUO3GHzと余っていたメモリを追加して4GBにして、SSD、
GT710とギガビットLANカード全部余っていたものを付けて、OSをWindows10にしたら
そこそこ快適になりました。

5590円で込み込みでしたが、前からパーツ余っているのを有効に使いたかったので
安くあがって良かったです。

実はMac mini COREi5いじり方が悪くてCPUファン取り付けられなくなってしまって
半分壊しちゃったんですけど、Windowsはけっこう慣れてきたのでネジとかも
やわくないし無事パーツ交換できて良かったです。
『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« inspiron 531sの改造。 | トップ | iPhoneに機種変更しました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レビュー執筆のお願い (Tei)
2017-04-06 12:09:18
はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
失礼ですが、メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
弊社の復元ソフトのレビューのご執筆をお願いしたいんですが…
恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけませんでしょうか。

お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。