湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

俺のフレンチ 銀座並木通

2018年02月14日 19時59分26秒 | 食い倒れ
俺のフレンチ 銀座並木通に行って来ました。



何にしよ?



1杯目だけビール♪680円



「雲丹のムース」380円  美味しいクリーム♪



「並木通の宝石箱」1280円 デザートみたいですが、魚介系茶碗蒸し(冷製)って感じで美味しかった。



「マカロニグラタン」680円 ホワイトソースが美味しいのは良いバターのおかげだと思う♪



「牛ほほ肉の赤ワイン煮込みホットパイ」980円  ビーフシチューみたいで美味しい♪(トロみは少なめ)



パイ生地を壊してまぜまぜ♪



で、中身です。(酢豚みたいw)



「若姫牛サーロイン鉄板焼き」1680円+「フォアグラトッピング」999円 超豪華ww

ポテトではなく、オニオンリングフライ♪(めちゃ美味しかった♪)



〆に「生食パン」300円 「フランス産高級エシレバター」450円(パンよりもバターが高いんだw)



こりゃ美味い♪「バケット」の方でも良かったかも♪


ごっちゃまでした♪







帰ったら、届いてました♪

毎々、ご配慮ありがとうございました。今年は雪で大変そうですがお気をつけ下さいませ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE NOB(辻堂駅前) | トップ | 吉野家 築地1号店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事