湘南食い倒れ日記

洋一君へ1万4千円を募金しなさい!「がんばれ!東北!」

利尻昆布ラーメン くろおび

2017年06月14日 20時00分28秒 | ラーメン
利尻昆布ラーメン くろおびに行ってきました。



ここって前は「つけ麺屋」さんだった場所でしたね。



何にしよ?



「くろおびらーめん醤油味+麺大盛り1100円」にしました。

トッピングが全種類少しづつ入ったお得ならーめん♪

細麺で固めで好み♪透き通ったスープのやさしい味わいが良いすな、塩味だともっと美味しいのかな?

シナチクが15cmくらいあって食べでがあったw(長いw)

海老ワンタンが2個、とろ玉子、チャーシュー、ねぎが入ってて具材的には満足♪



店員さんは「塩推し」!らしいので、次回は「塩」食べようかな?



ごっちゃまでした♪



あ、「のもと家」のそばだった...この間は売りきれだったからなぁーここもいかなきゃww







急に「麺類記事」増えたって?気のせいでしょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壱龍・中華 | トップ | しいはし食堂・足立市場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。