湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

moto町?....あ、元町でした。

2005年09月17日 22時06分39秒 | Weblog
激混み!人の大渋滞。と思ったら「元町チャーミングセール」の初日でした。(知らんかった)有名どころのお店は規制入場で行列がそこかしこ、でもおいらには、全く用がありません。でも先週工事してた「ゴディバ」がOPENしてましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンにて。 | トップ | 「キムカツ元町店」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年ぶりだと (JUN)
2005-09-17 22:26:53
お店が変わって半分知らない所に来た気分でした
返信する
人が多くて (end)
2005-09-17 22:43:11
どんな店があるか分かりませんでした。家に帰ったらTV東京で「アド街ック天国」で元町特集でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事