湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

CAFE Elliott Avenue オープニングパティー!

2010年04月04日 23時36分11秒 | 食い倒れ
「CAFE Elliott Avenue」さんのオープニングパーティーにご招待いただきました。



7時過ぎからだったんですが、常連さんがいっぱい来てらっしゃいます。



炒飯うま!



サンジャポファミリーの「高橋ジョージ&三船美佳」さん、「三田佳子」さんから花束が!



DJの方がいらっしゃいます!(すげw



おぉ!暖かで美味しい♪



かなり大きなケーキ♪



しかも、2種類も!



「輿石さん」、「波多さん」からのご挨拶♪

お二人の人徳でしょうねぇ~多くの方が応援されてます♪



入りきらないwww



905メンバーも♪

おつかれさまでした、これからも長いお付き合いをさせていただきます♪

よろしくおねがいいたします.....ね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり♪ | トップ | 麺や 太華(タイカ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事