湘南食い倒れ日記

洋一君へ1万4千円を募金しなさい!「がんばれ!東北!」

朝箱☆行楽日和

2016年10月15日 07時10分35秒 | クルマ
金曜日に散々、「行楽日和」になると言われていたので箱根に行ってみました。



二宮PA



青い....別の所に「雲」が写ってるらしいですw



羽でかいw



出がけは気温10℃くらいでした。



今回はハーレーも参加w



沈黙(謎w



御所の入りパーキング



ひっと☆まん。



YOKOHAMAの「元911乗り」のえすオーナーさんに出会いました。

ASMでステアリングを購入されてたそうです。

また、見かけたら声かけてくださいませ♪



けっこう、駐車場が満車状態でした。



「MVアグスタ」(イタリアのバイク)の試乗会やってました。



いい天気♪



富士山もきれいに見えました♪



富士山の測候所跡地が見えました。



芦ノ湖もキレイに見えてます。



遊覧船も拡大~♪



駒ケ岳ロープウェイの駅です。(ケーブルカーは休止中)



おつかれさまでした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南・野の実 新作 | トップ | 新山下へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。