湘南食い倒れ日記

洋一君へ1万4千円を募金しなさい!「がんばれ!東北!」

福せん(築地場内)

2017年07月07日 12時14分56秒 | 食い倒れ
福せん(築地場内)に行ってきました。



暑いからうなぎにするw



オーダーは「松」だな!



「松」肝吸い付 3400円



ご飯大盛りにするの忘れたw

でも、美味しい~♪

「うなまぶし」とかもあるのね。




ごっちゃまでした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイの食卓 オールドタイラ... | トップ | ジョリーシャポー・30周年記念 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2017-07-10 20:41:59
茂助団子の近くでしょうか? 以前 母と築地に行き 確か共栄会ビルの地下に寿司屋があったと思ったのですが閉店して 北斗と言うラーメン屋が入ってました。前からあったお店がなくなるの残念です。 
Yama様 (end)
2017-07-10 23:35:20
コメントありがとうございます♪

茂助団子は吉野家(1号店)の3軒となりの場所です。

地下のお寿司屋さんはちょっとわからないのですが、

「福せん」さんは場内の食堂街の集まった場所の真ん中くらいにあります。

今後は豊洲への移転が決まればほとんどのお店が無くなってしまう様子なので今のうちに訪問されることをオススメします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。