湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

吉野家・「十割そば」♪

2008年07月25日 13時19分24秒 | 食い倒れ
藤沢にある吉野家に行きました。

なんだか、普通の吉野家と違うみたいです。

店舗の形態が「新・テーブルサービス店」というところみたいです。

http://www.yoshinoya.com/



ここでは、お蕎麦と牛丼を売っていました。

しかも、蕎麦は「十割そば」です!
(そば粉のみで、つなぎとして他のモノを混ぜない)

たいていは、

「十割」をそば粉で作ると長くならずにぼそぼそとちぎれてしまうのですが...。



ほどよく長く、腰もあって美味しいです!

あ、冷凍モノを解凍したのかな?

違いました、キッチンの奥でコネコネしてました。

美味いなぁ~♪

牛丼&蕎麦って組み合わせいいじゃん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東名高速・港北PA | トップ | 「心」で貼ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事