湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

マンチズ バーガー シャック (MUNCH'S BURGER SHACK)

2015年03月04日 19時25分55秒 | 食い倒れ
マンチズ バーガー シャック (MUNCH'S BURGER SHACK)に行ってきました。



やっと来れた♪

浜松町から約10分くらい?芝大門を経由して川を越えてちょっと先♪



何にしよ?目移りしちゃうw



ハンバーガーだけじゃ物足りなくなるから「サイドメニュー」も♪



少々時間早めなんで空いてました♪



ゆとりの空間♪



「ステーキサンド」?みたいなのにスゴク惹かれるww



今回は、「ベーコンチーズバーガー」(肉増し:パティ2枚)1980円



このボリューム感すごい!

100%USビーフの重量感半端無いww

このまま食べるのではなく、「専用の袋」を使ってかぶりつきます♪



うまい!!

大き過ぎていっぺんにはかぶりつけないwwアゴが外れるww

食べる度にお肉から「肉汁」がじゅわ~って出てきます。
(袋にじゃぶじゃぶ溜まりますが、全部飲み干しましたwwそっか、ポテトにつけて食べればよかったんだww)

病み付きになる美味しさです♪



クリームスピナッチ680円

グラタンっぽい何かww味が濃厚で美味しかった♪



ん?1階にも客席あるのね(1階は全部禁煙)



うまうまでした~これだけ美味しいとまた行こうって気になるな~♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん樹・つけ麺 | トップ | なか卯のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事