湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

俺の割烹銀座本店

2017年02月23日 20時00分00秒 | 食い倒れ
俺の割烹銀座本店に行ってきました。



銀座のどまんなかw



カウンター席♪



何にしようかな?



蟹かに?w



旬の「ブリ炙り」醬油ではなく、「海苔の佃煮」と「わさび」をつけて食べます。



とらふぐアラから揚げ♪激うま!



さわらの西京焼き、最強の美味しさww



クエ鍋、美味しいので黙って「食え!」ww



野菜の炊き合わせ、素材の美味しさをそのまま♪



のどぐろ塩焼き2980円、良い値段ですがそれ以上に美味しい♪



蟹茶碗蒸し♪



金目鯛の兜煮♪



うまかた♪



ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん まる玉 辻堂店(あ... | トップ | 銀座・鴨そば「九代目けいすけ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事