湘南食い倒れ日記

洋一君へ1万4千円を募金しなさい!「がんばれ!東北!」

エルカリーニョ(ステーキ)

2017年07月17日 12時44分23秒 | 食い倒れ
エルカリーニョに行ってきました。



旧街道沿いにあるお店です。



めっちゃ広い♪



基本的には肉メインなメニュー♪



やっぱり、「ステーキ」だよねー♪



ランチセットに珈琲をプラス(100円)



ステーキ500㌘3460円にしました♪



デカかくて分厚いです♪



でも、柔らかです、旨い~♪ 1129喰おう鎌倉幕府(違ww



ごっちゃまでした♪



近くなので散策。



もともとは、寒川神社の分祀なのね。



交通規制をして御神輿が移動中でした、夏祭りですね。



あ、「元ASM」、「セコハン藤沢店」とも言うw

藤沢駅前の道路もけっこう広くなって変わりましたね。












でも、変わらない場所も....。



周辺はマンションが増えましたが、昔は「新地」と呼ばれた怪しい地域でした。



少しだけ、廃墟っぽい建物が残っていますが...そのうちになくなっちゃうんだろうな...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波利満屋(蕎麦) | トップ | 四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。