むつみの部屋

なんかいろいろな毎日。

はなうた。

2008-04-26 | Weblog
こんにちわ。



行ってきました!



【パン パシフィック 横浜ベイホテル東急】


何週間か前に予約をし・・・ずっと楽しみにしてたので・・・


前の日から、ワクワクでした。


横浜を満喫。というよりは部屋からの眺めを満喫しよう!!


と、決めていたので・・・


【ビューバス】のお部屋にしました。


『よこはまコスモワールド』の観覧車が、


部屋からは、もちろん、お風呂に入りながらも



観覧車が見える~。
↓昼間はこんな感じ






早めにチェックイン。


ここに泊まるの久しぶり~。。。


景色は、夕方くらいからがキレイなので、
↓夜はこんな感じ






それまでは、買い物でも行こう!


ということで・・・。


あちこち歩きまわり・・・。


若干、クタクタ・・・。


でもさ、きれいだったよ。。。。


夜景。


夜は、部屋で、ゆっくり過ごし・・・。


観覧車を眺めながら、お風呂タイム。


午前0時には、観覧車のライトアップも終了です。


消える瞬間が見たい!!


『00:00』になって


『パッ。』


と、消えるかと思っていたのに・・・



消えず・・・。



1分・・・2分・・・3分と・・・・・。



刻々と時間は、過ぎていきます。



『あれぇぇぇぇぇぇぇ???』



消えません・・・。


おかしいなぁ?



『00:00』 になって・・・


『あ~ぁ、消えちゃった。』


みたいなの期待してたのに・・・。



消えないなぁ。


と、思っていた次の瞬間!!


『パッ。』




真っ暗・・・・・・・。



時計は、『00:07』


ゼロ・ゼロ・セブン・・・。



意味わかんない・・・。


そんなこんなで、夜景を堪能し・・・


チェックアウト後・・・


中華街をフラフラし・・・。


行ったことのなかった『元町』へ・・・。


あっち行って、こっち行って・・・。


どうしても、欲しい物があり・・・


前日に約束したので、お店を探し・・・。


ついに、買ってもらいルンルンです。


疲れたので、一休み。


お茶をして、外国人墓地まで、歩いて行って~。


周りの人は、景色をみたり、説明を読んだり、写真を撮ったり・・・。


一方・・・私は、ネコの縄張り争いに釘付け・・・。


威嚇し合うネコ。どっちが勝つのか見たかったのに、

もう、行こう。と、引っ張られ・・・。

結果、わからず・・・。

『元町』も堪能したし中華街に戻ることに・・・。


ルンルンの私は、気付いたら信号待ちで、はなうた。を歌っていた・・・。


でもね。。。


その曲。。。



『おぼっちゃまくん』




だったの~~~~~~~



選曲ミス!!


っていうか、なんで、『おぼっちゃまくん』かも


わからず・・・。


もっと、かわいいはなうた。あるのに・・ねぇ・・・。


無意識。ってこわい。。


気をつけよう!

と、思った。。。


どんな風に?

そんなこんなで、『ぶたまん』を食べて、帰宅しました・・。


あ~。楽しかった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはないなぁ~ (COACH)
2008-05-08 13:58:33
横浜に行ったのに鼻歌が「おぼっちゃまくん「ですかぁ…( ´艸`)

でも、よかったみたいですね(*⌒▽⌒*)

今度行く時の鼻歌は、おぼっちゃまくんではないことを期待してブログを待ってますね
(^(エ)^)