鬱病だったけど、前向きに…。

鬱病は一応治り、仕事復帰しました。上手くいかないことも多いけど、少し前向きになった今日この頃です。

久しぶりのブログ…。

2017-05-16 20:14:45 | メンタル日記
一年以上のご無沙汰ブログ。

昨年の今頃は、初めての業務にピリピリしていた時期。

あれから一年も経つのかと思うと感慨深い。

今、言えることは、以前より強くなり前向きになった。

まだまだ駄目なことも多いけど、フル勤務はできるようになった。

それだけでも褒めたい。

試行錯誤して自分なりのやり方を地道にやってきた。

少し自信もついた。楽しいことも増えた。

でも、友達は全く増えない…。と言うか本当にいない…。

そんなにアレもコレもは器用にこなせる訳がない。

まぁ、とにかく、コツコツと進みましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 風邪 | トップ | 雑談力を身につけたい…。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。