MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

蓮皿 銀彩 高橋朋子さんの蓮の葉の形のお皿シリーズ

2017-07-17 15:17:45 | 商品
 猛暑続きですが如何お過ごしでしょうか?

 世の中は三連休で、お墓参りの方々もチラホラ。この猛暑の中本当にお疲れ様です。

 この季節になると見ごろを迎えるのが蓮の花。暑い季節に涼しげな花を咲かせてくれますね。池の水がキラキラと、そして蓮の可憐な花が美しい。

 そんな季節にウェッブギャラリー 色匂ふ さんにご紹介いただきました、高橋朋子さんの蓮の葉 銀彩シリーズが入荷いたしました♪

 

 葉の凹凸を上手に表現されて、表面は銀を焼き付けて美しく仕上げています。

 勿論お皿ですので、食べ物を直接盛り付けてお使いください。



 手作りなので一つ一つ葉の歪み方が異なります。

 

 

 豆皿は直径約7cm 価格は1,500円+税
 中皿は直径約16cm 価格は6,000円+税
 大皿は直径約27.5cm 価格は25,000円+税

 大皿はかなりインパクトがあるので、テーブルの中心に置いて使っていただくとテーブルが華やかになって良いですね。 

 テーブルコーディネートがちょっと寂しい時に1枚入れていただくと、テーブルが上品に華やぎ使い勝手の良いお皿です。


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苔のテラリウム 新入荷のお... | トップ | 銀杏の葉の箸置き 作用 葉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。