MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Atelier Rei の 新作のブローチ

2017-04-05 18:14:21 | 商品
 今日は全国的に暖かく、東京の桜も一気に満開へと近づいていますね。

 いかがお過ごしでしょうか、しろうです こんにちは。

 いつもギフトを買ってくださるベルギー人のご婦人がいらっしゃいましてね。家族や親戚へのプレゼントは必ず弊店で買ってくださるのですが、双子の男の子と女の子を自転車に乗せて颯爽と走る姿は逞しくもあり美しい母の姿。

 2人のお子さんも物凄く可愛らしいのですが、男の子の方がかなりの泣き虫で。。。ちょっとお母さんの姿が見えないと泣いて、自転車に座らせるのを手伝おうと私が抱っこをすると物凄い勢いで泣き叫び、まるで自分が誘拐犯だと錯覚さえしてしまうほどw。

 ところが先日お母さんと一緒にお店に来てくれた時には上機嫌。木のおもちゃでキャッキャキャッキャと遊んでいるではないですか!! 今年から小学生で、近所の公立の小学校に通わせるのだとか。日本語も話せないのに大丈夫なのかしら?!っと少々心配ですが、きっと強い子に育つことでしょう。

 今日はお子さんが学校へ行っている間に弊店へお出かけ。子供の成長は早いもので、忙しくしている間にあっという間に中学生になり、成人してしまいます。あの泣き虫の子も、立派な大人になっているでしょうね。なんだか成長が楽しみです。

 

 さて 本日は弊店でもお馴染みのAtelier Rei さんの新作のブローチが入荷しました♪

 今回は2サイズが入荷しました♪



 着物地に刺繍をしたりしてブローチに仕立てています。

 

 こんな感じにスカーフのアクセントにしたり、

 

 バッグに付けてもお洒落ですね♪

 ワンポイントのアクセサリーをちょっとつけるだけでいつもの服や鞄が違う表情を見せてくれるもので、季節ごとに変える楽しみもできますね♪

 小さい方が880円+税
 大きい方が1,680円+税

 です。





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々な桜  | トップ | 新柄の着物帯のポーチ   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。