Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

C級スタンダード@後楽園ホール

2017-03-20 14:43:37 | ダンス
3/19、後楽園ホールにて開催されたC級スタンダード戦に出場してまいりました!

みなさまのおかげで、7位に入賞することができました!



今までC級戦でも3次予選止まりだった私たちですが、今回の試合で1つ1つ予選を通っていくたびにうれしくてうれしくて仕方ありませんでした。決勝でコールされた時も、一瞬体が動かず、出ていけなかったほど信じられませんでした。
予選から決勝まで、まだまだ自分が思っていた以上に体力がないことと踊り込みが足りないことを痛感させられました。もっと、もっとやらなくては!!!


今回こんなに嬉しい経験をさせていただいたのには、たくさんの方の応援・ご協力があったからです。
たくさんのわがままを叶えてくださったダンスコスチューム ハセベ様・TAKA DANCE様、厳しくも温かい目で見ててくれるやっくん、いつも舞の味方でいてくれて声が枯れてしまうまで応援してくれた由美、お忙しい中応援に来てずーっと名前を呼んでてくださったお客様方、午前中にD級ラテンで優勝しパワーを分けてくれたまっちのパパ・ママ、一緒のフロアでばちばちやりあった最高のライバルたち、たくさん「舞!」「まっち!」と呼んでくれた最高の仲間たち、スタジオで「がんばってこい!」と応援してくださった先生方・生徒様方、まっちの髪の毛を最高にセットしてくださった美容院のみなさま、体のメンテナンスをしてくださった整骨院の先生方。たーーーーーーくさんのお力のおかげだと、舞もまっちも心から感じております。本当に、本当にありがとうございました。

後期に残すあと2回のC級戦も、今回の結果に決して甘んじることなくまた鍛えなおして勝負していきたいと思います。これからの半年間、また気合を入れなおしてまいります。もっと上位を目指してまいりますので、また皆様からの喝をお待ちしております。

みなさま、本当にありがとうございました。
やっくん、またびしばしよろしくね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SuperJapanCup2017 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL