まぶーのお散歩日記

岐阜県の金山町の、あんな事、こんな事、小さな発見を綴っていきたいと思ってます。気軽に遊びにきてね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

敬老の日〜〜

2016-09-19 16:40:26 | 日記
こんにちは〜まぶーです( ´ ▽ ` )ノ
早いもので、9月ももう真ん中。先週土曜日は、市内小学校の運動会が無事に執り行われました👍台風の影響でかなり心配したけど、この日は曇り‼️児童の皆さんも、保護者さんも先生方も、予定通り出来て良かったね💕🤗本当にお疲れ様でした!

そして今日は敬老の日〜〜💕
ボスにもお菓子をプレゼント🎶菓子処、みつやさんにも、季節の味、栗きんとんがお目見えです(^◇^)金山に遊びにみえる皆さん‼️パクッとお口に入れながら、筋骨巡りを楽しんでくださいね❤️

先日、映画【君の名は】リピートしてきました〜〜♪( ´▽`)二回目を観て、時間軸とか台詞の意味とか、見落としてたとこを再発見!観にいって良かった〜と思てたら…………か、金山⁉︎金山のポスター発見(O_O)‼️
ちょうどあの3人が古川へいって、あの先輩の後ろに……あぁ〜ネタバレはあかんので(笑)とにかく探してみてください‼️(笑)
凄いなぁ……本当に細かい(^人^)
これから飛騨路はどんどん色付いて来ますよ〜お楽しみに♪( ´▽`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会〜〜‼️ | トップ | 下呂市福祉フェスタ ハートビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事