下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

みちのくクリニックの川部先生監修のお弁当!

2017年07月15日 | 下北半島イベント・グルメ
うちの近くにある病院、「みちのくクリニック」さん。

父の通っている病院です。

ここには、以前むつ病院の内科医で人気だった「川部先生」がいらっしゃいます。

その川部先生の監修のヘルシー弁当が病院で販売されています。



電子レンジで温めていただきましょうか?
冷蔵庫に入れて、翌日食べようとしていたら、..? 消えていました😨

なので、お味も何が入っていたか、全くわかりません。(笑い)

477カロリー、500円。



にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたご幼稚園児のねぶた音頭! | トップ | 東北町乙供の伊賀食堂さん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー志向 (カーチロ)
2017-07-16 08:50:24
食レポできなくて残念でしたね(笑)

薄味が身体にいいのは充分承知の上ですが、
この頃はレストランとか入っても、
卓上に調味料とか置かない所も見受けられます。
「あたしは塩サバに醤油かけたいんだよ〜」と、心が叫ぶのです!
同じく? (mabu3278)
2017-07-16 16:18:02
うちの親父と同じですね。塩サケに醤油、塩を振ったカレイの塩焼きにも醤油、味の濃いから揚げにも醤油?さすが、短命県!
 ワイもですね、実は、ひねり揚げに凝ってまして、1位は、ファミマのエビの香り揚げ、2位がローソンのひねり揚げ、あとはどっこい、…!
 あの昔ながらの(しょっぱい)米菓のひねり揚げ。時代を超えて、病みつき~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。