下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます。朝8時頃?です。

2016年10月29日 | つれづれ
今日は、最高気温が9℃!
冬が忍び寄って来ました。

早掛沼公園。


土曜日なので、釣りびとが。
外来魚がここまで、いるらしく、悲しい想い、です。
生態系を狂わす外来魚の放流やリリースは、やめてほしい。(T-T)

海の魚は、山の魚は、いいのか?同じ釣りだろう!と、水掛け論になるので、このへんにしておきますが。

さて、うちの庭の木が、とってもきれい。(≧∇≦)

近くを見渡しても、なんかうちのが紅く、見頃です。(≧∇≦)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水源地公園で🍂 | トップ | 秋の味覚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。