下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ダックスくんと林道ミニツー?

2016年10月18日 | 下北半島ツーリング
今日は、最高のお天気でした!(≧∇≦)

紅葉も一気に進んだような気がします。🍁

夕暮れ時、ダックスくんとミニツーに出かけました。


このあたりは、紅葉には縁のないところですが、釜臥山がくっきり見えて、お気に入りです。

一本目の林道。

残念ながら、通行止め。(T-T)

二本目の林道。




ここからまた、奥へ別れて延びています。
🕑がないので、引き返します。

三本目の林道。


奥があるんですね~😅、ここも。

もう、薄暗くなってきたので、帰りま~す。
下北は、山が多いので、たくさんの林道があります。
地元のライダーさんも林道ツーリングを楽しんでいる方もいます。

紅葉の林道を、青い空のもとで走り抜けるのも、最高の楽しみなんです🎵🍂



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日、あの時、だれ? | トップ | わが家の食卓~シマダイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。