下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

秋祭り!大湊の秋祭り2017!

2017年09月09日 | 下北半島イベント・グルメ
今年もはじまりました。下北の秋祭り!

まずは、大湊の秋祭り。大湊地区の各町内の神社の例大祭。



大湊駅前にある神社。よく子供のころ遊んでいました。

今日は、大平中学校の吹奏楽部の演奏がありました。

あの芸人コンビの「WITH B」が出ました!(笑い)
さすが我が後輩たち、なかなかのパフォーマンス!



秋祭りの開幕!(≧∇≦)
来週は、川内、大畑、佐井などではじまります。

楽しい季節になりました!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーリージャムに刺激を受... | トップ | おはようございます朝6時半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿