下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市奥内のチャーリーズジャムさんが「人生の楽園」に!

2017年08月09日 | 下北半島イベント・グルメ
 むつ市奥内近川にある「チャーリーズジャム」さんが、なんと「人生の楽園」(朝日放送)に登場します。 

私も大好きな番組で、毎回録画しています。

 全国放送ですよ~!

 国道沿いにある小さい看板。なぜか、目につくんですよね。(笑い)




 以前、飛び込んでみると、優しいそうな白髪の紳士的なお父さんが出てきました。
 お話をいろいろ伺って、手作りのジャムを試食させてもらいました。




 自分のブドウ畑を持ち、ジャム工房をつくり、むつ下北やイベントであちこちに出店したりして、下北発のジャムを広げています。

 「チャーリーズジャム」さんからうれしいお知らせが届いていました。


 カフェもオープンさせたそうですね。行きたかったのですが、仕事と家庭の事情でまだ行けてません。(泣き)

8月12日(土)「人生の楽園」(テレビ朝日ABA)
 私は、決して番宣しているわけではないのですが、テレビ局の回し者でもありません。

 下北から美味しいものを発信していく「チャーリーズジャム」さんを応援しているだけなんです!

ぜひ、下北へ訪れたら、立ち寄ってください!そして、応援してください~!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよーございます。朝6時50... | トップ | にゃんことニャンコ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました🎵 (タッチー)
2017-08-10 11:44:38
無事東京着きました🚗😣ダックスさんの下北情報のおかげで楽しい夏休みでした🎇明日からダックスさんのブログで、下北楽しみに拝見させてもらいます😌
知ってるぞ~ (カーチロ)
2017-08-10 13:16:07
先週の予告で見ました。
見忘れ防止のために、録画は必須です!
タッチ―さんへ。 (mabu3278)
2017-08-10 21:12:46
 ご無事で。お役に立てて、うれしいです!これからも、ブログに、下北に、遊びに来てください!くだらないこともたくさん書いてますが・・・(笑い)。
知ってたか~! (mabu3278)
2017-08-10 21:17:05
 さすが、ですね!知ってましたか~!仕事なので、録画で見ようと思います。ジャムはほんとに美味しいですよ。お値段もちょっと張りますが・・・。川内みたいに下北のブドウは隠れた名産なんですよね。

コメントを投稿

下北半島イベント・グルメ」カテゴリの最新記事