進化する怪物たち

夢は母親塾

第1501話 クリスマスイルミネーション

2016-12-24 22:07:01 | 微妙を感じる

クリスマス・・

皆さまは どのようにお過ごしでしょうか?

今日は 息子の家で 

クリスマスの食事をしました。

クリスマスの とらえ方も 歳を重ねるごとに

変わってきたなと思います。

 

Webや TVの力で

家にいても 盛大な クリスマスイルミネーションを

見ることもできるようになりました。

 

一度で いいからこんなところに行ってみたい。・・・

 

そう 思っても 臆病者ですから

行動に移すこともできずに

旅行にもいかず 1年1年が 過ぎていきます。

 

特に この5年間の時間の使い方は

まわりからすると 偏ったものに見えるかもしれません。

 

(画像が あまりよくないですが・・。)

遠くに見える イルミネーション

私の目指している イメージに 似ている気がします。

豪華では ないですが

冷たい空気の中に 浮かびあがる

 

時間が経てば 取り外されます。

 

私には ここのイルミネーションで 充分です。

 

メリークリスマス 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1500話 やっと | トップ | 第1502話 2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

微妙を感じる」カテゴリの最新記事