進化する怪物たち

夢は母親塾

第1523話 そろそろHOTでしょか?

2017-09-05 22:00:23 | 微妙を感じる

9月になって 急に夏が終わったような気がします。

どこから 秋なのでしょうかね。

 

ショッピングモール内で仕事をしていると

一斉にディスプレイが 変わるので

やっぱり 9月1日からなのでしょうか?

 

私の中では 勤務が終って コオロギの鳴き声が

聞こえたら 秋が近づいたんだって 思えるんです。

 

過激に 忙しい毎日ですが

生活の すみずみから 季節を感じることは

忘れるわけには いきません。

 

今日は ひさしぶりに お城に行って 画像をと

思ったのですが 残念ながら・・雨

上手に 撮れずに バッテリー切れ

 

もう 何年になるのでしょうか?

今のデジカメを使って・・・。

 

スマホにすれば 簡単なのですが

そうなると デジカメは使うことが無くなるので

少し 寂しい気がします。

 

デジカメは 物?というより

感性磨きの お手伝いをしてくれた

その瞬間 瞬間なのです。

シャッターを切る その一瞬は 他のことを

考えなくて いい。・・・そんなところでしょうか?

 

何度も 書いているのですが

大切に思うのは感性なんです。

例えると・・・そう 綿菓子みたいなものです。

もとは 砂糖かもしれませんが

いくらでも ふわふわと大きく膨らむんです。

でも 周りから力を加えると 硬く硬く 小さくなるんです。

 

 

昼間は アイスコーヒーですが

夜は HOTで まったりとした時間を。

 

時間を 巻き戻すのも たまにはいいものです。

 

眠れなくなる方は ご注意ください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1522話 日曜会議から | トップ | 第1524話 秋がしみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微妙を感じる」カテゴリの最新記事