進化する怪物たち

夢は母親塾

第1143話 変わらない

2012-04-17 06:30:39 | 脳の性格

1年前も 2年前も この時期こんな画像を

撮った気がする。

感性は なかなか変わらないなぁ・・。

ピンクのグリーンのコントラストに 魅かれるんです。

 

 

気になることがあっても 自分のやるべき事をするのは 難しい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1142話 ねずみの学習 | トップ | 第1144 ちゃんと読む »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 11:33:48
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞-*-∞-*-∞-*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞-*-∞-*-∞-*

コメントを投稿

脳の性格」カテゴリの最新記事