えりりんの徒然日記

V6ファンのえりりんの気ままな日記です。阪神タイガースや日常のグチ、映画感想なんかもアリ(笑)

引っ越しました。

2013-01-05 18:48:40 | その他のおはなし
あけましておめでとうございます。

気がつけば年も変わり、2013年になりました。

忙しさにかまけて、ブログを更新しなくなって早や2カ月・・・
どうしようか考えたんですけど、とりあえず、心機一転、引っ越して再開することにしました。
以前から使っていた、アメーバでブログを再開します。

以前のように、毎日更新はしないと思うけど、のんびりお付き合い下さい。
ちなみに、Twitterでは結構つぶやいてますので、Twitterが見れる方は、inoken_masa_eriで検索してみて下さい。

そして、アメブロのURLですが、

http://ameblo.jp/masa-inoken/entry-11442617443.html

となっております。

ついでに、mixiとFacebookもやっております。
FBは本名なので、知ってる方は探しやすいかな?


というわけで、2013年もどうぞよろしくお願い致します。


*いつになるかはわかりませんが、こちらのgooは退会する予定なので、そのうち見れなくなると思います。
 PCへのお気に入り登録(アメーバの方)はお早めに。

最新の画像もっと見る