坂口勝 Stage Site~ECHOES~ 

シンガーソングライター・パーカッション坂口勝/TAP DO!/GADOGADO/FLYING RODステージ日記

さあー!やばいぞー!笑

2015-02-25 01:30:12 | Diary
3月を間近に控えて・・・焦りはじめました!

滞っていた、FRYING-RODのレコーディングが再開です!
最後はVOCAL入れと、コーラスに、パーカッション!そう!俺のとこだけ残ってる!!!

明日はサンバ・ジェンベのレッスン!明後日は稽古!明々後日は新宿でステージ!次の日は世田谷で小学校4年生役・・・次の日はTAP DO!劇場版13のオーディション!

合間を縫ってレコーディング!3月25日にタヒチに行って、客船ぱしふぃっくびいなすに乗船!4月13日まで洋上でのステージです!

そんな中、今日は、4月から始まる日光江戸村の新イベントの為に作った新曲と楽譜を持って江戸村へ!

パーカッションやお芝居のステージの楽曲提供と演出を行っております!今日も活きのいい江戸村のキャストと太鼓を叩いてきました!楽しみです!

そんなわけで・・・3月はTAP DO!ステージの為の創作活動と、FRYING-RODのレコーディングと、ぱしふぃっくびいなすの稽古と準備をしつつ、すきをみて(あるのか?)ちょいちょい日光に足を運ぶというスケジュール。その間に・・・確定申告と・・・車検と・・・

うーん!生きてる~!!!!

明日のサンバとジェンベも、叩きまくるぜ~!!!

忙しいけど、毎日楽しみだ!

ゆっくりご飯を食べたいと思うけど・・・

MASARU♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してあるぅ~((((;゜Д゜))))))) (みい)
2015-02-25 13:53:50
こんにちはU+266C

私もあゆみさん同様
勝さん忙しいんだなっ

寂しいなって思ってて
なんとなく今U+203CU+FE0F開いたら

いやだぁ~~U+266C勝さんだぁ~~U+266C
いつの間に…(笑)

また
ゆっくり読んでから遊びに来ますね(*^o^*)
うわぁ~ (ゆうち)
2015-02-25 19:52:42
いつのまにたくさんアップされて

坂口さんはいつも忙しいイメージだけど
ひとつひとつが違う内容でホント大変そう。。。
しっかりごはん食べて頑張って下さいねー

CDの完成、楽しみにしていますっ!!
みいさん! (MASARU)
2015-02-26 01:50:56
みいさん!ほんと、久しぶりですみませんっ!
これから、色々と話題が多くなってくるので、頑張りまーす♪
ゆうちさん! (MASARU)
2015-02-26 01:54:13
ありがとうございますっ!
ご飯食べて頑張ります!
CD、待っていてくださいねー!♪

コメントを投稿