聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

ルンバス3ソケのその後

2010-03-16 | 聖まぁち.近況報告Ⅱ
掲示板★稼動中動画始めました


最近MUの方は・・早朝のPTだけ行ってあとは取引だけ済ませてるといった状況です(*´ο`*)=3 Mealeの方もLV止まっちゃってますノ(´д`*) 暇な時は本当暇なんですが、一時期の廃プレイ(?)は一体何処へ・・...( = =)

さて!ルンバス3ソケの方なのですが、先に掲示板で伝えちゃいましたが・・


op4が邪魔なので消そうと思ったら・・生命3個でop16になっちゃったのです(((o_ _)o⌒☆ コレで力要求値が20上がってしまうのですが、ミュレン+13なら問題は無いので・・(*´ο`*)=3


ってコトで、シードスフィア装着してみました。

3ソケ(以上)の場合、ボーナスソケットオプション30%の確率発生します。
※夢中さんのデータ&掲示板を参考にしてます

スキル攻撃力上昇+11付与させるには・・


稲妻シードスフィアを・・


ソケット1装着します。


そして、シードスフィアを・・


ソケット2装着します。

各スフィアを装着する順番は関係無く(要するにソケット2又は3から装着してもOK)、ポイントはそれぞれのソケットに入れるスフィアの属性です(装着する順番ではなく並び順が重要)。

ソケット1には必ず稲妻シードスフィアを。ソケット2には必ずシードスフィア装着すればOKです。そして・・


シードスフィアソケット3装着した時に30%の確率スキル攻撃力上昇+11付与されます。

前述のように、最後に装着するのはソケット1(稲妻)でもソケット2(氷)でもいいのですが、失敗した場合スフィアを付け直さなきゃならないので、要するにコスト的に一番安いシードスフィア(AG減少)をラストに選ぶ訳です。

そして・・ラストのシードスフィア装着してみました!


・・ボーナスソケ付きませんでした|〃´△`)-3

手持ちのスフィアAG減少残り2個もやってみましたが、結局付かずでした。やはり話に聞いていた通りかなり付きにくい感じです。30%ですからね。またスフィア買い直さなきゃならない訳ですが・・結構コスト掛かります( ̄ヘ ̄;)(装着の度に混・創造も要るし・・)

このままでも充分強くて使えるのですが、やはり、ボーナスソケを付けたくなるというのが心理というモノ。たかが+11・・されど+11。気長に・・挑戦続けてみます!(`・ω・´)ノ"



おまけ



こんな他愛も無い会話が・・好きでタマリません(≧m≦)ヾ(・ω・o)




ファンサイト再登録完了しました。掲示板の方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る