聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

+15!

2013-12-06 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


さて、メンテ後・・


当選キター!!(|||ノ`□´)ノ!!

・・と、ガッツポーズし掛けたのですが(ー'`ー;)

・・ラキチケ3LVUP権利の通知でした(((o_ _)o⌒☆ドテ
リンゴ+15権利は見事にスカったようです(´・ω・`)ガックシ
実に紛らわしかったヽ(`Д´)ノ

ま、ラキチケ3LVUPも楽しみにしていたので早速申請してと・・


Rのラキチケは鎧を+15化!Myレイジでは唯一の+15アイテムです(*`д´)b
これでMyレイジのラキチケ装備はALL+13↑となり、一応完成ですね。満足!


召喚のラキチケは腰を+15化!+15は2箇所になりました(*`д´)b けど分かり難いw
一見、召喚のラキチケ装備も完成のように見えますが、まだ頭が+11なんですよねぇ。

青チケ2枚で+13化したいところだけど、青チケ番号が現在1つで祝2000・・高っ・・。
+13化に祝4000・・するなら、その石でラキチケ買い漁れば400枚?・・。

あなたならどっちを選ぶ?ってな感じだけど、石あんまり無いし、延長石はこれ以上増やしたくないってのが本音w
パンドラのおまけのラキチケで当てるのが一番効率的だったりするけど、ま、掛けですね(。`-ω-´)


早く召喚ラキチケもALL+13↑にしてみたいですね~。


さて、今朝は?

・・特にやる事もなく(笑)
露店で色々見てたら、ドラーク足+13を見つけたので、なんとなく購入。


そして・・トーゼン!


□。_(..*)ポチ!




アレッ。


もったいないから♪ もったいないから♪


最近、釜する時は某曲のこのフレーズが頭の中をグルグル回ってますΣ(・∀・*)



ものたりないから♪・・?


やるよな・・フツー。(冷静)


□。_(..*)ポチ!





・・なんでやねん(-∀ー#) 何故か、おこ。

ってか・・

ますます君臨+15にしたくなるわぁ~ヽ(`Д´)ノ

でもね・・

ものたりないから♪ いじわるなこともしちゃう~♪

ぇ・・?

(;゜д゜)ァ....やめw
保険無しは流石に・・ヤメヤメ(;・∀・)


って事で、まぁ最近はMyキャラの装備がチクチク成長していくのを鑑賞(?)しているだけですね(´・ω・`)
あ、それとモスグリーンさんのクイズ! ゴゴ○○ジにあの場所へ行くってのは分かったけど・・
今週全く行けないんですよヽ(`Д´)ノ 確認出来ないので進行してませんね。ガックリ

あと次の配信ですが、週明けの月曜か火曜に実施の予定です。詳細は後日に!
今日はこの辺で~|彡



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・・ (こりん)
2013-12-07 08:10:12
おはようございます!仕事前のブログチェックw

先日の配信で成立した装備レベル+1upの権利のお取引が無事昨日終わりました。先方も進捗状況を事細かに連絡くださいましたので非常に助かりました。

このような貴重な機会を与えてくださったセイさんにもご連絡をと思いまして書き込んだ次第です。

まさか自分がこんな武器を持てるようになるなんてw
あきらめなければ叶うものですな・・・・

(こりん)
お返事遅くなってゴメンなさい! (まぁち@管理人)
2013-12-08 10:17:14
例の取引終了したんですね。良かったです。超高級品ですね・・w またそれも拝見させて頂きたいです。

結構、ウチの配信で、リスナーさんの方で思わぬ取引が成立してしまったとかいうケースが何回かありました。そういう面でお役に立てる事もあるんだなと思うと、自分も嬉しく思うし、またお役立て(?)下さいw

今後とも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)